名刺WEB  |  ログイン

ご注文の流れ - 名刺WEB | データ入稿による名刺印刷

名刺WEB

ご注文の翌日到着!980円でスピード出荷
商品代金5250円以上お買い上げで送料、代引き手数料無料!

ご注文の流れ

ご注文の流れ

Step1 Illustrator形式で元になるデータを作成する

イラストレーター

Adobe Illustrator形式で完全データをご用意ください。(他の形式では承れません)

※注意:作成したデータを保存する際、Ver.CS以下の形式で保存してください。
 手順は以下の通りです。(お使いのバージョンによって多少異なる場合があります)   
  • 1.【ファイル】メニューより「データ書き出し」を選択する
  • 2.【ファイルの種類】のプルダウンを開き「Illustrator Legacy(*.AI)」を選択する
  • 3.表示された【Illustratorオプション】で、「バージョン」のプルダウンを開き、
     保存するバージョンを選択する

Step2 テンプレートファイルをダウンロードする

注文用テンプレートファイルをダウンロードします。

※テンプレートファイルをダウンロードする際は、お使いのPC環境によって使用できる圧縮形式が異なりますので、ご自身の環境にあったものをお選び下さい。

・いずれも、「保存」を選択→lzh・zip・sitx形式は解凍

テンプレート

Step3 入稿用ファイルを作成する

注文用テンプレートにデータを貼り付けて保存します。
テンプレートファイル上に、お客様がデータを貼り付けるレイヤーがありますので、そのレイヤー上に貼り付けてください。

データを識別するために数箇所、入力して頂く項目がありますのでテキストのご入力もお願い致します。
(・名刺に入る名前 ・発注枚数 ・両面 or 片面)
最後に全選択して、文字をアウトライン化して名前をつけ、保存してください。

※複数人数分の名刺をご注文の場合は、1つのファイル上で、名刺のお名前ごとにレイヤーを分けて作成してください。
またその際、それぞれのレイヤーの名前を「名刺のお名前+発注枚数」とし、テキストで「名刺のお名前」「枚数」「片面か両面か」の3点を忘れずに明記してください。

レイヤー

Step4 サイトのフォームからアップロード・発注する

商品ページで、印刷方法、用紙選択します。
名刺印刷の種類や数量の指定が終了したら、事前にテンプレートに貼りこんで作成したファイルをアップロードします。
発注数量を入力して、「買い物カゴ」をクリックします。

発注数量は、「買い物カゴ」をクリックした後の画面で変更が可能です。

ファイルのアップロード(指定)が終了したら、画面下部の「注文手続きへ」をクリックして次の画面へ進み、個人情報やお支払方法を入力します。

★アカウントをお持ちの方は

ご登録されたメールアドレス・パスワードでログインして注文手続きに進んで下さい。

★初めてのご来店・未登録の方は

名刺WEBでは、一度アカウントを作成していただきますと以降のご利用ではお客様情報などの入力を省くことができ、快適にショッピングを楽しんでいただけます。
この機会に是非ご登録ください!

★会員登録せずに購入する方は

会員登録せずに商品を購入する場合は、「続ける」ボタンをクリックして購入手続きに進んで下さい。

納品・お支払い

・代金引換

クロネコヤマトの宅配便でお届けします。 配達員に現金にてお支払い下さい。 ※お届け時にご不在の場合は、不在連絡票をポストにお入れしますので、お手数ですが連絡票に記載の運送業者まで連絡下さい。

・銀行振込

ご注文後、下記銀行口座に商品代金をお振込みください。
ご入金を確認後に印刷の作業に入らせていただきます。
お急ぎの方は、ご入金後に「お振込明細書」に「ご注文番号・ご注文いただいたお客様のお名前」をご記載いただき、弊社までFAX送信ください。(FAX:03-5422-6798)
※振込手数料はお客様の負担とさせていただきます。
振込先
 楽天銀行 第一営業支店
 店舗番号 251
 普通 7047794
 口座名義 株式会社 プラージュ

★クライアント様への直送について

ご注文いただいたお客様(ご発注者様)以外への直送の場合は、発送元を「名刺WEB」ではなく、「お客様(ご発注者様)名」でお届けさせていただいておりますので、クライアント様直送の場合などに便利です。
もちろん代行手数料は無料です。
ご希望の方は、ご注文時に備考欄へその旨をご記入下さい。
※代金引換払いの場合はご利用いただけません。
 | 名刺印刷 | カラーチラシ印刷 | ポスター印刷 | はがき印刷 |